ちゃりでブイヴィ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅めの出発”東条湖へ”

<<   作成日時 : 2008/03/16 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に引き続き、3月とは思えない様な陽気となりました。
ただこの時期は花粉の飛散が気になるところです。
鼻炎の薬を飲めば大丈夫なのですが、あまり常用したくはないですからね。

さて、今日も寝不足解消のためゆっくりした朝を迎えました。
天気の崩れは無さそうなので、遠くへ出かけたい気分なのですが、いつもこのペースで準備を始めると当然スタートは昼前となってしまいます。

地図をぼんやり見ながら東条湖あたりはどうかなと考える。前回は去年の11月、秋深まる田舎道を走った事を思い出しました。また違った景色を楽しめるでしょうか。。。


加古川左岸から小野市へ。走りなれた道です。

画像



小野からは走ったことの無い道をとGPSを頼りに突き進みます。しかし無駄に山越えコースを走っていたみたいです。

画像



最後の坂を登りゴール

画像


画像


せっかくなので清水寺に行こうと向いかけたのですが、時間的に厳しく、長い上り坂に阻まれた事もあり引き返しました。ああやっぱり早起きが必要なんですね。


道の駅『とうじょう』で休憩。黒豆アイスは蜂蜜の味がしておいしかった。

画像


画像



帰り道立ち寄った『安国寺』。

画像



ここまで帰ってくるとホットします。

画像



今日もいっぱい走りました。久々の100kmオバーです。
ゆっくり走ったので明日には響かないでしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見てると気持ちよく走れそうなコースですね。

しかし東条湖までとは走りましたね。

寝不足とはいえ元気が有り余っているのではありませんか!?
tac-phen
2008/03/20 21:57
>tac-phenさん
普段8割方田舎道を走っておりますので、信号も少なく距離は伸びてしまいますね!自転車に乗っていると体の調子は快調ですね。維持したいものです。
tar
2008/03/20 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅めの出発”東条湖へ” ちゃりでブイヴィ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる